Home > Life Archive

Life Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Twitter&ブログ編集

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-10-09 Sat 15:52:18
  • Life
ここ最近受験のために机からデスクトップを片付けてノートパソコンで暇なときに触る程度になりました。
FPSが出来ない代わりにTwitterとブログ編集が自分の中で流行となってます。


まずは" Twitter "
結構前にTwitterのアカウントを登録したのですが全く触っておらず
最近になってから活用するようになり暇があればTwitterのタイムラインを覗く感じになってます。
現在は、TwitterアドオンのEchofonとTwitter用WebアプリのTwippleを使ってます。
この2つのクライアントがあれば満足に活用できると思いますね。
それに今は、ブログ書いている殆どの人がTwitterを活用しているので更新もすぐに確認できていいですよね!
前までは「mixiボイスがあるだろ」とか思っていたけどTwitterはとても便利ですね。
Twitterに興味ない人も、知らない人も沢山いると思うけど上手く活用したらもっと世界広がると思うんですけどね。
色々な人にやってもらいたいですねー。是非Twitterをやっている方は僕のをFollowお願いします!

からの" ブログ編集 "
ホームページ作成やブログ作成とかは結構昔からテンプレートやデザインをいじるのが好きでちょこちょこやってました。
なんだかんだ毎回続かずに終わってしまって、ただの編集して満足して終わってましたw
いまのブログのテンプレートはVicuna CMSさんを使わせてもらってて自分好みに編集できて楽しいですね。
色々な人のブログを見てデザインを真似てみたり。ブログパーツを探して真似したり。
少しずつ自分のブログが様になっていく感じがなんか嬉しくて楽しいんですよねw
もう完全に自己満。実際ブログは自己満だけど。自己満の頂点。

これはお得!

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2009-12-14 Mon 21:33:25
  • Life

Index of all entries

Home > Life Archive

Return to page top

