Home > Special Force Archive

Special Force Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Altrix Movie

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2012-03-13 Tue 16:08:33
  • Special Force


身内のAltrix(Radical)さんのフラグムービーです。
編集は自分も参加させて頂いた "The Moment"の編集者でもある内さん。
かの有名な(故)MyDecemberも出演とのこと

詳しくはお二方のブログで
Altrix Blog http://wikiplayer.blog87.fc2.com/
NAI Blog http://naistudio182.blog89.fc2.com/

--------

近況

-AVARST best16
-Defunct 休止
-Luvs IN

勝手に大会予想

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-11-07 Sun 16:11:25
  • Special Force
※Dissizitが思う予想であり、あくまで僕一人の意見ですので。

http://specialforce.modifier.jp/img/jpg/w_h/img_cache_t_2689_1_1289115478_jpg.jpg

■左上ブロック
Emotive Moment-A,◎ Blue Jeans,〇 Cell Phone,〇 For Speed,△ HexaDecimal

■左下ブロック
Alterna-A,〇 pSychedelic,〇 Best Cards,〇 Affectueux,△ Punk,△

■右上ブロック
crescendo,◎ AlphiNa,〇 Accent.,〇 Emotive moment-C,△ VagueNess,△

■右下ブロック
Leftover,〇 ukn-A,〇  vouLus,〇 あきらスタンド△ Legato,△

自分なりに各ブロックのベスト8に入りそうなクランをあげてみました。
各ブロックに偏りが無く、上位のクランが散らばっているのでいい試合が見れそうです。
MAPがDCということもあり、即席クランが上位に食い込んで来る可能性もあるんじゃないでしょうか。
非常に混戦になると思われます。ベスト8以上の予想は難しいです。
決勝トーナメント出場されるクランの方々は頑張って下さい。 GL :-D

僕は今大会には参加しないので結果予想を記事にしちゃいました。あくまで予想ですので。
自分はSFから離れている身ですので、聞いたこと無いクランやプレイヤーは除いて予想しました。


pSyはMultiGamingClanへ?w

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-11-03 Wed 11:32:39
  • Special Force
pSyみんなSF大好きだったのに完全にSFへの熱が消え去ったみたいw
これからはまったりとSFはやっていく感じですかね
SpecialForce2とかでたらやりたいな!

興味があるのはAVAとL4D2の対戦
AVAは一度クラン戦やったんですけどフルボッコ喰らった!w
でも練習とかしてAVACTLやら大会とかには出てみたい
L4D2は先日配信されてるのを見てたんだけど、L4D2の対戦はやばい!w
あんなに盛り上がるとは思ってなかった、怖いの嫌いだけどちょっと頑張ってやりたい!

他にもCoDBO,MAFIA2,Civ5,SC2,PS3-ウイイレ2011
あー、全部欲しいのう

Project SAN !!

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-02-28 Sun 17:29:12
  • Special Force
Project SAN
http://sfm.mistysky.net/index2.html

Negitaku,org >> ムービー『The Moment』
http://www.negitaku.org/news/12290/



SF史上最高のフラグムービーでした!
自分も Dissizit で9分50秒あたりから出てます@@v
なんかすごくいい刺激になりましたね! SF頑張ろうっと
Project SANの方々 GJ!! お疲れ様です!

お気に入りのフラグムービー

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2009-12-02 Wed 16:32:47
  • Special Force
[USF]Insaner AK   Produced:RONALD.G
独特なAKの撃ち方におらおらAIM (笑
聞いた話によるとInsaner氏は 12歳らしいです…。
アメリカらしいリズム感に綺麗なエフェクトでとても見てて気持ちいいです。


[JSF]Motu SR   Produced:NAI
JSF屈指の攻めるSRer ジャンプショットに定評がある(笑
調子の波が激しいけど 調子のいいときは可笑しいほど当ててくる。
配信者では 話が上手いせいかskypeで女の子をジャンプショット(笑
音とプレイの組み合わせがしっくりきていて、見入ってしまいます。




なんていうか、、、
自分の好きなフラグムービーは、そのプレイヤーのレベルというより "音とどうマッチできてるか" なんですよね。どんなにすごいプレイをしていたとしても音とマッチしていなきゃ見ててもつまらないと思うし。
よく「編集で上手く見せているだけ」とか言ってるけど、実際そこが編集者さんの見せ所でもありそこがフラグムービーの醍醐味だと思うんですよね。
どんなプレイでも編集技術で見ている人を楽しませ見入らせるムービーが一番だと僕は思いますね!

これからもどんな組み合わせのフラグムービーがUPされるか楽しみです!

Index of all entries

Home > Special Force Archive

Return to page top

