Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

これはお得!

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2009-12-14 Mon 21:33:25
  • Life

お気に入りのフラグムービー

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2009-12-02 Wed 16:32:47
  • Special Force
[USF]Insaner AK   Produced:RONALD.G
独特なAKの撃ち方におらおらAIM (笑
聞いた話によるとInsaner氏は 12歳らしいです…。
アメリカらしいリズム感に綺麗なエフェクトでとても見てて気持ちいいです。


[JSF]Motu SR   Produced:NAI
JSF屈指の攻めるSRer ジャンプショットに定評がある(笑
調子の波が激しいけど 調子のいいときは可笑しいほど当ててくる。
配信者では 話が上手いせいかskypeで女の子をジャンプショット(笑
音とプレイの組み合わせがしっくりきていて、見入ってしまいます。




なんていうか、、、
自分の好きなフラグムービーは、そのプレイヤーのレベルというより "音とどうマッチできてるか" なんですよね。どんなにすごいプレイをしていたとしても音とマッチしていなきゃ見ててもつまらないと思うし。
よく「編集で上手く見せているだけ」とか言ってるけど、実際そこが編集者さんの見せ所でもありそこがフラグムービーの醍醐味だと思うんですよね。
どんなプレイでも編集技術で見ている人を楽しませ見入らせるムービーが一番だと僕は思いますね!

これからもどんな組み合わせのフラグムービーがUPされるか楽しみです!

Index of all entries

Home > 2009年12月

Return to page top

