Home > スポンサー広告 > 近況報告



Comments: -

tele URL 2010-09-19 Sun 08:14:28

こんど一緒にADやりましょー!

ten URL 2010-09-20 Mon 17:04:01

>>teleさん
rayの配信をBGMにしながらADやりましょう!w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/25-932bd09c
Listed below are links to weblogs that reference
from DISっちゃいます!?

Home > スポンサー広告 > 近況報告

Home > Game > 近況報告

近況報告

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-09-18 Sat 22:35:05
  • Game
ここ4ヶ月ほどブログ更新の方を怠っておりました(・・;)
今日は学校の文化祭でカラオケ大会でちょっと燃え尽きてきました
声ガラガラ汗だらだらでもう無茶苦茶でしたねw

最近はずっとSFをやってない感じで他ゲーに走ってる感じでAVAやADをやってます。
ADの方はSRでランキングのトップ10入りしたりとClanを作ったりと結構楽しんでます。
ADは人が増えてくれればと、、TGSのFPS甲子園でADが優勝したようなので知名度が少しは上がって人増えるかな?
またこれから少しずつブログのほうに更新していこうと思います。
宜しくお願いします^^v

Comments: 2

tele URL 2010-09-19 Sun 08:14:28

こんど一緒にADやりましょー!

ten URL 2010-09-20 Mon 17:04:01

>>teleさん
rayの配信をBGMにしながらADやりましょう!w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/25-932bd09c
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from DISっちゃいます!?

Home > Game > 近況報告

Return to page top

