Home > スポンサー広告 > Twitter不具合



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/26-ab5ae51d
Listed below are links to weblogs that reference
from DISっちゃいます!?

Home > スポンサー広告 > Twitter不具合

Home > News > Twitter不具合

Twitter不具合

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-09-21 Tue 22:54:19
  • News
SHINIGAMI百鬼夜行~明日は明日の風が吹く~さんのブログから転載です。※無断転載で申し訳ないです。

今、ツィッターにログインした状態でツィッターのページ画面とかをクリックしたりしちゃうと、
ツィッターがバグるらしい。
誰かがツィッターの脆弱性をついて、悪意のあるスクリプトを仕掛けた人が居るらしい。
ウィルス感染したり、個人情報を持って行かれる可能性が高いらしい。

公式にアクセスするのは、かなりヤバイらしい。


取りあえずログインしてる人は、
cookieを削除して、ログアウトしとけって話らしい。
↓coolie削除方法
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja


困った人は、coolie削除して、
http://twitter.com/account/logout←をクリックして、取りあえず脱出しろってさ。
困ってない人もログインしてたら、ツィッターの公式以外からログアウトしてくださいとのこと。

取りあえず、沈静化するまで、ツィッターに絶対ログインしないこと。
自分だけじゃなくて、他人のツィッターにも被害が拡大する可能性があるらしい。

あー、ツィッターから感染する原因は、マウスオーバーの処理によるらしい。
もう、これは感染したら事故っぽい。
マウスオーバーは、ボタン式のURLとかの処理に使ったりするんだけど、
カーソルがよからぬ所に移動したら感染するらしい。

ウィルス感染はまれだけど、ツィッターはやられるらしい。
ツィッタークライアントはセーフらしいけど、ちょっと怪しいところ

=取りあえず、困ってる人が検索で来れる用=
検索に引っかかることを祈って、ウィルス、感染、壊れた、修理。
って、コメントを記事に入れておきますね。

Twitterの2chスレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1284879177/

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/26-ab5ae51d
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter不具合 from DISっちゃいます!?

Home > News > Twitter不具合

Return to page top

