Home > スポンサー広告 > FPS第二次大戦



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/33-02eb87b4
Listed below are links to weblogs that reference
from DISっちゃいます!?

Home > スポンサー広告 > FPS第二次大戦

Home > Game > FPS第二次大戦

FPS第二次大戦

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2010-10-14 Thu 02:05:34
  • Game
SFは今日のアップデートで武器のグラフィックがリニューアルされてみたいですね。
あとはバージョンが上がればKSFの仕様に近付くのかな。
SAがNEXONに移管されて動く人が多いみたいだからこれでSFに人は来るのかしらね。

〝韓国のFPS市場〟 TheGame(ザ・ゲーム) >> http://thegame.jp/newsread/?201010003555
この記事にも書かれているように「FPS第二次大戦」が起こると予想されてるみたいですね。
動画とか載ってなかったのでちょっと探してきました。

Soldier Of Fortune Online(ソルジャーオブフォーチュンオンライン)


Metro Conflict(メトロコンフリクト)


Project Mercury(プロジェクトマーキュリー)


SpecialForce 2(スペシャルフォース2)
※開発中で動画なし


〝『ソルジャーオブフォーチュン』は今年中に2次非公開テストサービスに突入する予定で
『メトロコンフリクト』『プロジェクトマーキュリー』『スペシャルフォース2』は今年中の正式サービス〟
と書かれていて、これは韓国でのサービス展開なのかな?
日本でのサービスはまた来年って感じなんでしょうかね。
韓国や中国はFPSが盛んであり色々と開発されてるみたいですけど、日本はFPSの人気はそこまでで・・・。
最近にもBlackShotがサービス終了となり、他にも危ういFPSがちらほら。

「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!」 頑張って!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/33-02eb87b4
Listed below are links to weblogs that reference
FPS第二次大戦 from DISっちゃいます!?

Home > Game > FPS第二次大戦

Return to page top

