Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 一日目

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/83-b29fa98d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DISっちゃいます!?
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-04 Sun 04:03:52

まとめ【SUMMER SONIC 一日目】

先月のお話なんですが...友人と2人で8月18,19の "SUMMER SONIC 2012(東京)"に2日通しで行って参りました!! (more…)

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 一日目

Home > Music > SUMMER SONIC 一日目

SUMMER SONIC 一日目

  • Posted by: Pendleton / Dissizit
  • 2012-09-20 Thu 11:58:18
  • Music
先月のお話なんですが...
友人と2人で8月18,19の "SUMMER SONIC 2012(東京)"に2日通しで行って参りました!!
news0312_summer-sonic_main1.jpg

初めての夏フェスってこともあり、前日は興奮のあまり45分しか寝ていない状況での参戦。
さすがにヤバイと思い、苦い苦いとても苦い栄養ドリンクを一気飲みしていざ幕張へ!!

一日目

到着後はグッズ購入の長蛇の列に並ぶ。
並んでいるときに大雨でびしょ濡れになる。その結果「もう全てがどうでもよくなる」
雨は徐々にやみマリンステージへ!!

"ONE OK ROCK"

さすがワンオク!モッシュがえぐかったです。本当に死にかけました。
初日一発目から夏フェスを痛感しました。

"Mac Miller"

そのままマリンステージに残り最前列で MAC MILLER! 外人さんが多かった。
日本ではメジャーじゃない分人は少なかったけどやっぱりカッコいいです!

"GROUP LOVE"

またまたマリンステージに残り、前列でのGROUPLOVE!
Tongue Tiedの盛り上がりは凄かったです!! 自然と飛び跳ねてました。
あ、あと2回ほどWOWOWに僕が出演しています (笑)

そしてお昼休憩。"ソニ飯"食べてきました。

続いて午後

"PASSION PIT"

外の暑さにやられ室内のマウンテンステージへ
PASSION PITは フェス前にちょこっと予習してたんですがライブパフォが最高!!
超満員だけど室内だったので涼しく快適でした。

この後はタイムテーブルとにらめっこ。
17時までに夕飯を済ますことにし、退場しコンビニへ!!
カップ麺(KINGサイズ)とビールを購入

そして再入場

"BEGIN"

猛ダッシュでビーチステージ!! 沖縄の血が流れる僕にはヤバかったです!!
知らないおじちゃま達と一緒にカチャーシー踊ってました^w^
海辺でBEGINを聴けるとか幸せ過ぎ。

そして急いでマリンステージへ!!

"GREEN DAY"

GREEN DAYを舐めていました。ごめんなさい。
マリンステージ、あのマリンスタジアムが超満員でした。
どこも座るとこが無かったので最後列の立見席で見てました><
その分後ろに人がいないため大騒ぎ!! 逆に立見席万々歳^w^

ここからが二日通しの醍醐味である、MID NIGHT!!
二日目の朝5時まで行われるステージです。

"☆TAKU TAKAHASHI(m-flo)"


"DJ KOMORI"

角瓶を片手に大騒ぎ、インド人の留学生達と戯れていました(笑)
朝6時から次の日の朝5時までぶっ通しでしたが45分の睡眠でなんとか乗り切れました!!

ちょっと長いので2日目はまた次に書きます!!
あでぃおす

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ten00dissizit.blog15.fc2.com/tb.php/83-b29fa98d
Listed below are links to weblogs that reference
SUMMER SONIC 一日目 from DISっちゃいます!?
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-04 Sun 04:03:52

まとめ【SUMMER SONIC 一日目】

先月のお話なんですが...友人と2人で8月18,19の "SUMMER SONIC 2012(東京)"に2日通しで行って参りました!! (more…)

Home > Music > SUMMER SONIC 一日目

Return to page top

